忍者ブログ

アシィドローションEXの口コミ 大人ニキビに効果なし?

大人ニキビが治る気配がなくて困ってるんだけど、アシィドローションEXで改善できる?

口コミではアシィドローションEXは大人ニキビのシミ・クレーター改善!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

口コミではアシィドローションEXは大人ニキビのシミ・クレーター改善!

鏡で自分のすっぴんを見るのがいやんなるほどニキビに悩まされていたとしても、アシィドローションEXできれいな肌を作ることができますよ。




■大人ニキビを治すポイント1

思春期ニキビと違って、大人ニキビがなかなか治らない原因の一つは新陳代謝の遅れです。年齢が進むと肌が生まれ変わるスピードはどうしても遅くなってしまいます。

20代なら1ヶ月くらいで新陳代謝が進むものの、30代で1ヶ月半、40代で2か月近くと、着々と新陳代謝は遅くなっていきます。



新陳代謝が遅くなることで、古い角質が剥がれ落ちにくくなっていきます。つまり、余計な角質が肌にどんどん蓄積されていき角質が厚くなっていきます。

古くなった角質にはもはや、水分を蓄える力がありませんから、肌のバリア機能がありません。肌に対して重たい蓋のように働いてしまい、新陳代謝をますます遅らせてしまいます。



そこで、ピーリングをして余分な角質を取り除くことが大切なんです。アシィドローションEXには、グリコール酸という低刺激のピーリング成分が使われています。

植物から採取できる天然成分なので、角質を削り過ぎて肌にダメージを与える心配もないんです。




角質が正常な厚さまで薄くなって来れば、肌を触った感じだけじゃなくて、見た目も柔らかくしっとりしていくのを実感できますよ。



■大人ニキビを治すポイント2

肌表面はべたべたするほど皮脂が過剰分泌されていたとしても、実は、肌内部では乾燥が進んでいる点も大人ニキビの特徴です。

肌の保湿を担っている成分(コラーゲンやヒアルロン酸、セラミドなど)の生成力が落ちてしまうんですが、肌あh「水分が奪われている(蒸発している!)」勘違いをしてしまうんですね。



水分がさらに蒸発しないように皮脂をどんどん分泌させてしまい、その結果、肌内部は乾燥しているのに肌表面は皮脂でべっとり、という状況が起きてしまうんです。

肌内部に潤いを取り戻すことで、皮脂分泌も正常に戻すことができます。毛穴に皮脂が詰まりにくくなるので、ニキビができるのを予防できるようになります。



アシィドローションEXには、アロエエキスやオウゴンエキスなど、肌の保湿に効果的な天然成分が多数含まれています。

肌内部の水分量がアップすれば、肌組織もそれだけ活発に活動できるようになります。新陳代謝も進みやすくなり、角質が厚くなるのを防ぐことできますよ。



■アラントインの働き

アシィドローションEXで最も注目すべき美容成分といえば、アラントインです。新しい皮膚・細胞の生成を促したり、肌の炎症を鎮めるなどさまざまな効果を備えているんです。

一時期、韓国コスメでカタツムリコスメが流行ったことがありましたが、それは、カタツムリの粘液にアラントインが豊富に含まれているからなんです。



他にも植物の根にも含まれているんですが、壊死した細胞や組織を除去しつつ、新しい正常な皮膚組織の成長を促してくれる働きがあります。



創傷、潰瘍、火傷などの手当てにも使われるほどなので、ニキビが重症化してニキビ跡になった場合でも、アラントインならば肌の調子を取り戻せる可能性が高いんです!




コラーゲンやエラスチンの生成を促す作用もありますから、アラントインでケアを続ければ続けるほど、肌内部の保湿力をうんと高めることができます。

新陳代謝がスムーズに進むようになって肌の肌理も整います。肌細胞が規則正しく並ぶことで、光を良く反射するようにもなりますから、肌の透明感が良くなって肌色も明るくなりますよ。




ニキビの治療~回復まで、幅広く対応してくれるアシィドローションEXの効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓










PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。